こんなことが起こるってことは
わたしの
どの思考に
問題があるんだろう??



どこに気づけば
解決するんだろう?!
( º言º)メラメラ…

ハピハピさんの言われてるこの状態に
本日なっちゃいました(´▽`)

ほんと無意識。
なにがあかんだん?
私の思考の何がどうなってこうなったん?
どうしたらいいの?
モヤモヤ。
あーしてこーして
こうすればー
あーでもそれやとあれやしー
あーもう
イライラ(*`д´*) 

あ。
これ。
違う(´▽`)
思いっきり現実をなんとかしようとしとる。
問題として祭り上げて解決しよう、
したらスッキリする!きっと!
てなっとる。

と気づきまして、

もうすでに寝ようとしとったところでしたが、
ノート書こう!
とモヤモヤイライラを書き綴ることにしたのでした。


まぁ出てくる出てくる、
黒い気持ちたち。
溜め込んどったらしく、
とめどなくでてくるので、

え?これ終わる?
これ終わりどうしたらいいの?
と出てくる不安さえ、
書き綴り、

ひたすら書き殴って、
1時間10分。

出てくるなにもかもにおっけー、
許可して、
許して許して、

ようやくスッキリしたのでした。

ほんとうはこれがいいの、
こうがいいの、
もスルッと出てきて、

なんやか生き返った気分(*´艸`)

そして、
ハピハピさんのこちらのブログを見つけたのでした!

あ!これ!
これが私にも起こりましたよ!と。

ハピハピさんのブログ、
めちゃ分かりやすい✨
ステキ✨

ブルブルビート板。
手放せた(´▽`)