第2回まわしよみ新聞@熊手銀天街よつば編集局 | 「よつば」での出来事の数々をレポート

「よつば」での出来事の数々をレポート

グローバル時代に対応した“新しいメディアシステム”を創造するプロジェクト「よつば」のアーカイブブログ。
※現在「引越し造作」作業中!

北九州市八幡西区黒崎・熊手銀天街

日曜日は相変わらずの人通り・・・。

第2回まわしよみ新聞@熊手銀天街よつば編集局

今回はちょっと硬めな記事をセレクト。

しかしながら

コメントはだいぶ過激??笑

コーディネーター 笛田ちひろさん のセンスで切り貼りして

完成!!

今後は まわしよみ新聞 を使ってちょっと面白く展開できたら

と悪巧み。

アーケード商店街 中心市街地 という立地を最大限に生かした展開

笛田ちひろプレゼンツ よつば式まわしよみ新聞 の今後に

ぜひご期待ください!

次回は 4月下旬 に行います。

今回の完成品も よつば に展示してあります。


よつばHP
http://selectshopyotsuba.web.fc2.com/