ちょっとした告知です | ー門ー タロット占い師 聖夜(黒崎隼人)の毒にも薬にもならない話

ー門ー タロット占い師 聖夜(黒崎隼人)の毒にも薬にもならない話

ー門ー
のお休みの日とか、私の日常なんかを掲載します。
占いの話はほとんどしません。
ま、テキトーに(笑)

それでもいいよって方は
ゆっくりしていってね♪

https://lin.ee/asQfhYd

公式LINEです

皆さ~ん😃
ご機嫌如何でしょうか?
常に居眠りしてるタロット占い師、門の聖夜です✨

今日も今日とて、アティ郡山6階特設コーナーにてお届けしております🙇
本日もどうぞよろしくお願いします✨

来る12/5(日)うすいさんでイベント出演することになりました🙋
ま、言っても一日限定ですがね😅
どんなもんだか視察していきますよ✨
自身お恥ずかしい話なのですが、うすいに一回しか行ったこと無いんですよ😓
リニューアルしてからですよ😃

第一うすいは暮らしの館
第二うすいはおしゃれの館ってね😉
古い方は何度も行きましたよ~✨

はてさて…どうなりますことやらですががんばっていきます🙆

10:00~19:00迄だそうです✨
が、状況次第では早目撤収します。


明日11月14日(日)店休日になります。



それでは今日も一日
宜しくお願いします🙇‍♂️

各種お問い合わせ等はこの下にある所をポチっと押してコメントお願いします。
どなたでも書き込み出来ますよ😊

では皆さん
素敵な一日を🥰