寒河江市「味蔵」でつまみ食い☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


いやー、また雪降ったりと
春が遠退いてる感じがしますが
シッカリと花粉症も発症するという
悩ましい季節。
いかがお過ごしでしょうか?


さて、
この日行った所は
寒河江「味蔵」
最近できた?中華料理屋さんです☆

やはり中華料理屋さんてメニュー豊富ですよね♪
迷いながらコチラをオーダー☆
「五目湯麺+半炒飯」
定食メニューにあります☆
具がどっさりと載った五目湯麺!
スープと上のあんかけのバランスがイイです☆
具材もシャキッとしていい塩梅♪
セットの「半炒飯」
パラパラ系ですね!具はシンプルで薄味ながらも
シッカリと美味しいです☆
五目湯麺の麺は細縮れ麺☆
いい食感です!
「干し豆腐の和え」も頂きました☆
コチラのはピリ辛バージョンでしたね!

旨かった!
ごちそうさまでした♪

次はあんかけ焼きそば食べてみたいな☆






看板にもありますが、
「四川風ラーメン」が280円!安い!



ポチッと押してニャー☆(ФωФ)ノシ


ミニ四駆ランキング


ではでは♪