宮城県川崎町「ラーメン天狗山 総本家」でつまみ食い☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


えー、
この日はお仕事で仙台に行き、
その帰りに上司にご馳走になりました☆

宮城県川崎町「ラーメン天狗山 総本家」

かなり久々の訪問☆
オーダーは迷わず
「味噌ラーメン」
標準で特製辛味噌が付くスタイル☆
油膜に覆われた、バター香る濃厚な味噌スープに
ブリンブリンな角太麺がはいってます☆
野菜炒めも載ってますが、このフクロダケが好きなんです、ワタシ(笑)

野菜ワシワシ♪
スープズルズル♪
麺ゾバゾバ♪

と軽快に食べたいところなのですが!

なにぶん
熱っっっっっっっつい!!

迂闊に口に入れると火傷するレベル(笑)
油膜に守られた激熱スープがまるで冷めません!(笑)

しかし、早く麺を掬い上げないとヤワヤワになってしまう!(笑)

時間との闘いです…!
(いや、諦めてスープを吸った麺を食べる方が安全ですがね)


いやー!久々でしたが
旨かったです☆

結構メニューは豊富☆
冷やしもあるんですね?
これも旨そう☆
無料替え玉もあったんですが!
時間の都合上ムリでした(笑)


ごちそうさまでした♪


ポチッと押してニャー☆(ФωФ)ノシ


ミニ四駆ランキング



ではでは♪