ぬーぼう二代目をつまみ食い☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


ある日、行ってきましたよ。
天童市「ぬーぼう二代目」


この日のオーダーは

「油そば 大盛」

大ぶりなチャーシューと玉子のコントラストがキレイです☆


今回はスープも付けてみました。
これが思いの外デカイ!(笑)
ちょっとした丼になみなみ入ってます(笑)

あとサービスの「もやし」も♪


では

よっくと混ぜて、いただきます☆
醤油ダレの香ばしさが丼全体を包みます。
麺は細麺。
スルスルと口に入っていきます♪

途中から「うまいっ酢」を投入!
酸味で程よく締まりますね。

ウマイッ!

最後、大量のわかめスープと格闘しながら
完食完飲!
油そばとセットで勧めてあるので、
てっきり割スープ的に楽しむのかな?と
思いきや。味的には別に楽しむのが良さそうだったので、そのまま食べました☆

腹きっつい(笑)

ごちそうさまでした♪

ポチッと押してニャー☆(ФωФ)ノシ

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ


ではでは♪