こんにちは!




外よりも家の方が寒いです!まおんです


これってどう言うことなの??毎年そう思う引っ越したい


そして最近、父が一人分のカーペットを送ってくれたんですよ


それが気持ち良くて気持ち良くて


すぐ寝落ちしちゃいます笑


ベッドルームの意味タラー


それでもやっぱり寝るときはベッドの方がいいなと思って


ここ2日くらいはベッドで寝てます


作業のときとかはとっても快適キラキラ


父、ありがとう





さて題名にもある通り


ALICesの新曲がリリースされましたーー!!


ついに4曲目です


タイトルは"twins song"です




この曲ね、とーーーっても気に入っているんですよ


最初のころ二人で曲を選んでいたときに


この曲すっごいALICesぽいね


って話になって、即決、くらいの気持ちでチョイスさせていただいた曲なのでした


歌詞はわたしが書かせてもらってるんですけど


最初にこの曲を聞いた時から、こういう風にしたい!っていうイメージがありました


それは、ALICesのきっかけをくれた、沙也加へのラブレター


そして2人でもっといろんな空を駆け巡って、遠くにいるみんな、中々逢えないみんなに


音楽で、世界、輝かせて行こうっていう気持ちでした


ひとりで出来ないことも

ふたりなら、きっと出来るよって





Icyで始まり



私の永遠で一歩踏み出して



チョコモスで気持ちを確信して



twins  songでふたりでひとつになる



そんな4曲になりました




なんだか...


わたしはALICesになって


もう一人の自分に出会えたとい言うか


黒崎真音なんだけど、MAONでもなく


真音だなと


沙也加の隣にいるわたしはそうなるのかもしれない、うん。


不思議な感じ



どう違うのか、って言われるととても難しいんですけど


歌い方とか写真の写り方とか

顔、声、心、気持ち


何か、初めて経験することが多いんですよね


だから、さやにも、とっても感謝しているし、


真摯に向き合ってくださるスタッフさんにも感謝しています


まだまだ始まったばかりのユニットではありますが


これからも、世の中の動きを見ながら


イベントなどできたらいいなぁーって思います


今は直接会えないので


YouTubeは必ず更新してるよーキラキラ




ぜひご覧くださいルンルン



いつもいつも未来の事を考えてるので、もう少し待っていていください


嬉しいお知らせができるように頑張る!🐰


早く会いたいよーー




そして!!


今週のALICes⭐︎Tea Party...


見逃さないでくださいねウインクふふふ




今後もALICes


ぜひよろしくお願いしますキラキラ





あ、最近、久しぶりに個人のYoutubeもちょこちょこ動いてますっ


作業用BGMみたいなノーカットメイクも載せたので良かったら見てねーー


こちらは配信ライブの様子↓


そしてps5をやっと広げたのでゲーム配信






バイオハザードやってるんですが最後まで出来る気がしない


助っ人求む!!!笑


良かったらチャンネル登録、高評価ボタンお願いしますおねがい


ではでは


今日も良い一日をお過ごしくださいーー!!


最後までみてくれてありがとうちょうちょ


またね星








Maon@イカちゃんLINEスタンプ製作中✏️