こんばんは!


どんどん冬になっていきますねーー


我が家ではもう小さいヒーターを出しました!


足だけ寒い時にちょうど良いので重宝してます


そんなわけで皆さん

引き続き風邪などに気をつけてくださいねニコニコ






という感じで昨日もちょろっとお知らせしましたが


11月18日発売のニューシングル


『君を救えるなら僕は何にでもなる』


のジャケット写真が公開になりました!



まずは初回限定盤



ツイッターにも書いたんですがこの日はとっても天気が良くて

光の中で撮影することができました


曲調的には強い印象を持つこの曲ですが

ちゃんと光や希望にフォーカスしているので

明るい雰囲気で撮れたのはとっても良かったです


衣装もとっても素敵なのでぜひ見てもらいたいです!

赤というよりワインレッドとかボルドーよりの赤かな


袖のレースがとってもきれいです


そしてもちろん!初回盤にはMVが付きます!


MV8分ありますよー


8分って長そうって感じるけど意外とそんなことはなく

短編映画を見ているかのような感じになる作りになっています


すごくお気に入り


どんなMVなのかご期待ください!



そして通常盤は顔のアップになります。



本当はこういうカットにする予定は無かったのですが

撮っていくうちに自然と撮れたこの写真をジャケットにしました


憂いでる感じ


こちらもとっても気に入っています


初回盤も通常盤も中の作りが変わっていたりと

変化があるのでどちらも楽しんでくださいね



ということで


『君を救えるなら僕は何にでもなる』


先行ダウンロード開始しております!


さまざまなところで探してみてください


そして、CDの発売日は1118日!


楽しみにしててください!


ではでは


またね星









Maon