こんばんはおねがい


めちゃ寒いねえー


とはいえ今日は全然外に出ないで作業していたんだけど!


それでも寒い...


皆風邪ひかないように気をつけてねアセアセ






さてさて!


この前、嬉しいお知らせがあるよって書いていたのですが


なんと大好きなロリィタブランドさん


Innocent World』さんのイベントにモデルとして参加させていただくことになりました!


Innocent World




本当にイノワさんのお洋服はクラシカルで


色味や丈感も落ち着いたものが多くて、大人でも着れる感じがとても

大好きなのでこういった機会をいただけてとっても嬉しいです!



イベントなどでもよく着させてもらってましたキラキラ





クリスマスに開催ということで


今年のクリスマスは華やかなクリスマスになりそうな予感です


ロリィタ服を着始めてもう何年か経ちますがこういった形で


イベントに参加させていただくのは初なのでちょっとドキドキですが


楽しい空間になるように出来たらなと思います


ライブ配信もあるそうなので、ぜひチェックしてみてください!


ということで、嬉しいお知らせでしたラブラブ




さて!今日は金曜日!


ということでALICes⭐︎Tea Partyの更新日です


今回で3回目ですね


ぜひご覧くださいーー!!




今回はどんなことをするんでしょう??


お楽しみに星




ではでは今日はこんな感じで!


Twitterの方で


『君を救えるなら僕は何にでもなる』の


ジャケット写真を順番に公開していっています!


時間を置いて、MVとかジャケット撮影の秘話なんかも含めながら

紹介してますので


もし良かったら見てみてくださいニコニコ


もちろんこちらでも紹介すると思いますが!


ぜひぜひ


では...


またね星



初めてイエローネイルした💅










Maon@お知らせいっぱいだけどついてきてね