こんにちは!


まおんです


なんか最近目やら鼻やらとても痒い


秋花粉かなぁー嫌だー


春だけでもいっぱいいっぱいだというのに汗


花粉に苦しむ皆さん!


一緒に頑張りましょうえーん






ということで


本日より新曲


『君を救えるなら僕は何にでもなる』の


先行配信がスタートしました!



もう聴いてくれたかな??


8分の大作すごいよね。汗


でもとても豪華で壮大な曲になってます


いわゆるJ−POPには無いような世界観


アニソンだからこそ出来たのかもしれないこの曲


ちょっとダークに感じるかもですがそんな事はなくて


にきちんとフォーカスを当てた歌詞になってます


まだ歌詞までは出てないから聴きづらいかもしれないけど



今回は英語詞に秘めた想いとか、造語も使ったりしているので


そこらへんもインタビューなどで話していけたらいいなって思ってます


皆の感じるままに8分、ぜひたのしんでください!


まだ公開されてないMVもね、期待しててね


ということでCMスポットが解禁されたのでぜひ見てくださいルンルン




MVの一部です


CD発売は1118日!


楽しみに待っててねキラキラ





さてさて


ここ数日のわたしはというと


初めて挑戦することが多くてパンクしそうになってました笑


もう解消されたけど


良いものを作りたいしねウインク


今までの経験活かして皆をドキドキさせます!


頑張るぞーー



そしてね


ネイルが伸び伸びでタイピングがしづらいっ笑





変えに行きたいなぁ


今日行けるかなもう無理かどうかんん


とりあえず


引き続き地味作業頑張ります!


またね星



リファのヘアアイロンめちゃいい..











Maon@コテも欲しくなる