こんにちは!


雨ですねぇ@東京


最近あんまり太陽を見てない気がする!


わたしだけ??びっくり


日焼けとか気にしつつ、たまには陽の光を浴びたいタイプのわたしです




さて!


昨日発表になりました!


Hiroko tokumineさんのロリータウエディングファッションショーに

参加させていただくことになりました!


詳しくは↓


https://www.hirokotokumine2020collectionshow.com/



もう何度も参加させていただいているtokumineさんのイベント





今回はどんなドレスを着れるのかとっても楽しみです






ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


あと、来週あたり?


また嬉しいお知らせが..キラキラ


きゃー爆笑






そして


今日は朝からALICesの作詞と作業をしていましたウインク


とにかくやらなきゃいけないことがいっぱいある!!


やっぱ、作詞は楽しいですね。


書いては書き直して、の繰り返しですが、時間がある時は

そんな風にして進めています。


なんか、自由。


性格なんですかね、やるぞって決めたことはとことんやりたい。


平均点なんてつまんないなと思うし。


振り切った世界へいきたいね、ALICesルンルン


その為に必要なこと、出来ること頑張っていきます


あ、ALICes⭐︎Tea Party新しく更新されたのでぜひ見てください⭐︎




放送事故?あり。笑


そしてそして

禍つヴァールハイトーZUERSTーもご注目くださいねっ


OP曲の『君を救えるなら僕は何にでもなる』も!


よろしくお願いしますおねがい


そんな感じで


今日はここらへんで


またねブルーハート









Maon@唇のかんそうヒドイ