こんにちは!


まおんですおねがい



ぱじゃま。笑


金木犀の香りは雨が多かったのもあって

いつの間にか全く薫らなくなってしまいましたーーガーン


悲しい!


桜みたいなもので、そのシーズンでしか楽しめないものを

もっと味わっていこうって思いました


みなさん金木犀の香りは好きですか??おねがい



(金木犀じゃないけど..可愛いお花✨)






さてさて


ついにオープニング曲を担当させていただいております

『禍つヴァールハイトーZUERSTー』の放送が始まりました!



第一話から早くもクライマックスでしたね


続きが早く見たい!ってなりました


毎週火曜日が楽しみです


まだ見てない方はお楽しみに


ということでオープニング曲の


『君を救えるなら僕は何にでもなる』(長いよ!って方はキミスクって略してね)


も流れました!


そうなんです、オープニングの部分はオペラになっています!


Vフェスでもう聴いてもらったかな?と思うのですが

アニメサイズは気持ちのせて、オペラを歌わせていただきました。


もちろんオペラを歌うのは初めてで、自己流な部分もあるのですが

Aメロ、Bメロ、サビ、のような流れがきちんとあって

気持ちの流れもラストに向かって強くなっていく雰囲気で歌ったので

ぜひ聴いてもらえたらと思います


そしてそして何回も繰り返しているのだけど8分!あります!


ということで、このオペラを通して8分の中で

アニメへの想い、自分の感情を詰め込んでいるので

ぜひフルで聴いて欲しいです!


本当に最後まで聴くと..すごいので..!キラキラ


各お店さんでCDの予約もスタートしているのでよろしくお願いしますキラキラ


お店さんによって特典も違ったりするのでお楽しみにです


詳しくはこちら☆


あと、カップリングが!ワァ!って感じの曲なので

こちらもどうぞお楽しみに爆笑


16枚目のシングル『君を救えるなら僕は何にでもなる』


よろしくお願いしますキラキラ






そしてこっっそーーーりとYoutube更新してるので

良かったら見てね!




メイク動画ですー


自分の動画も更新頑張らなきゃーー


金曜日にはALICes⭐︎Tea Partyの更新があるのでこちらもよろしくです!




前回の載せておくね




さて


今日はこれから大事な打ち合わせです


雨が心配だけど


行ってきますルンルン



ラブラブ






Maon@湿気大敵!