こんにちわ!



雨ですね!


台風が来るかも、なんてお話しもあったので心配しておりましたがガーン


ぐうううんっと逸れたみたいで少し安心しました


それでも危険な場所に住んでる方もいると思うので


充分気をつけてくださいね!



ということで


先日


新曲『君が救えるなら何にでもなる』のMV撮影をしてきました!





今回の楽曲は8分あるということで、どんなMVになるのか

事前に行われた打ち合わせの段階でもとてもわくわくしていましたキラキラ


監督さんはメモリーズ・ラストやVANISHING POINTなどを

手掛けてくださった監督なので、


曲のイメージや、曲に込めた想いなどを

お伝えさせてもらってからの撮影だったので


スタッフさんたちとの気持ちがリンクしたような感覚で行われた撮影でした


撮影地はとても寒くて、朝の段階ではベンチコートがないと歩けないくらい

寒かったのですがアセアセ


カメラと向き合っていくうちに慣れていく感覚がありました


とても景色が綺麗な場所で、本当に素敵でした

(言いたいけど言えないことばっかり!)


そんな感じで、シーンを重ねていくうちに8分あるこの曲が撮りおわったわけですが

特別な達成感がありました。

(それでも元気はあったので、最後の面白い?シーンを撮りました。笑)

(どこかでお目にかかれるかも?)


そしてそして、撮影は無事終わり


一昨日、完成版を観に行ってきました!!


とても映像が綺麗で、映画を観ているような感じになりました


ROARはライブっぽいMV、幻想の輪舞はドラマチックだったのですが

それともまた違う、独特な雰囲気を持った映像でした


一番驚いたのは、8分を8分と感じなかったことです


あっという間にラストシーンに繋がっていてビックリ致しました


これは何回も何回も観てほしい!と思う作品になりました



ぜひご期待ください!


衣装もとっても素敵です


早くみんなに観てもらいたいな


あともう少し!待っててください!





そしてそして


話は変わり最近ご無沙汰だった吉河順央ちゃんとお茶に行ってきました



すうちゃんがムーミンカフェにいきたいと言っていたので

水道橋にある、ムーミンカフェに行ってみました!



あんまり知らなかったけどムーミンのキャラっていっぱいいるんだね


ムーミンと、ママとパパと、ミーとスナフキンと、みょろみょろみたいのしか

知らなかったんだけど、知らないキャラクターがいっぱい壁の絵に描いてあって

びっくりしました!



パンケーキもすごくおいしくて

お土産もいっぱいあって楽しかったです


またいきたいなぁ


誘ってくれたすうちゃんありがとう


あと、プリクラ久しぶりに撮ったらめちゃおもしろかった笑





そんな感じで、新曲のことだったりプライベートのことだったり


あ!


あと、ALICes☆Tea  party.1が昨日更新されました!





ぜひみてねー!




ではでは


また更新します星












Maon@最近寒くて何着ていいかわからない