こんにちわおねがい


Twitterにも書いたのだけど家の近くに金木犀の花が咲いてるようで


家の中が金木犀の香りでいっぱいになっていますキラキラ


自然アロマニコニコ


めっちゃいい香りで気分が良いです照れ


皆さんはどんな日曜日を過ごしてますか??




さてさて!


最近はいろんなことがありました!


まずは『禍つヴァールハイトーZERUSTー』Vフェス!


見てくれた皆さんありがとうございました!



演者の皆さんのトークのなかでいきなりのOPED披露!


びっくりした方もいるんじゃないでしょうか


そうなんです


OP曲の『君を救えるなら僕は何にでもなる』は


8分以上もあるんです!


これは黒崎史上初の長さになるのですが、ドラマチックなつくりなので

あまり8分に感じないなぁというのがわたしの見解です◎


オペラから始まり様々な世界を行き来するような楽曲


率直におもしろいです


ぜひぜひ楽しみにしててください


そしてこのVフェスで配信された映像はこの日のために作られた

超特別映像なのです!


まだアーカイブがあるので見てみてくださいね


アニメスタートも楽しみだー




PVはこちら




MVもジャケットもとっても良い感じになりそうでわくわくしてますキラキラ


みんなのところに届くまで待っててね


1118日発売です!


ぜひ、予約よろしくお願いします!





そしてVフェス前にはALICesで初めての生放送!


ALICes☆Tea Pratyやらせていただきましたー!!



どうだったかなあ??


私たちはとっても楽しかったです!


いろんなALICesについてお話したり、質問に答えたり


イメージカラーやファンのみんなの呼び名も決まったり!


そう!イメージカラーはブルー(さやちゃんは紺、まおんは水色)

そして皆さんの総称は


Rabbit』さんになりました🐰


うさぎさんです🐰


かわいいよね🐰


ぜひぜひALICesの世界観に遊びにきちゃってくださいね



スクショタイム笑


ということで、ALICes⭐︎Tea Partyですが、


毎週金曜日にYouTubeの番組として配信されることになりました!!


次の金曜日、9日からスタートになるので楽しみにしててください⭐︎


他にも音楽のこともどんどん進めているところなので

いつどんなお知らせが飛び出るのかわからないので

TwitterもインスタもYouTube


登録しておいてくださいねウインク


よろしくです、うさぎさん


あ、こちらも生放送のアーカイブが残ってるのでまだ見てない方はぜひ




ということでいろんなことが始まる


2020の秋


ひとつひとつ大切にしていきたいです


今年もあと少し!自分に出来ることを精一杯。がんばりますキラキラ


ではでは


このあと、ゲームします笑


またね星









Maon@平和が一番