こんばんは

まおんですおねがい


先日やらしていただきました、デビュー10周年記念生放送!


見てくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラ


DJGenkiさんが来てくれたり



MCに鷲崎さんも来てくださって



本当に楽しい2時間になりました


そしてたくさんの方からお祝いのお電話をいただきました!


実はここら辺の事はあんまり聞いていなかったので本当にびっくりしましたえーんキラキラ


メッセージをいただくと言うのもとても嬉しいですが、直接お声を聞けることってすごく特別感があってありがたいなぁと思いましたキラキラ


みんなも楽しんでくれたかなぁ


あんな風にお電話でお話しできることなんてなかなかないよね


ほんとに10周年だからこそできたことだなぁと言う風に思います


そしてお花もたくさんいただきました!






ファンの方からもそして関係者の方からもいただきました


ありがとうございますえーん


持って帰れるものは持って帰らせていただきました大事に飾らせていただきますね


企画をしてくださった皆さん


ご協力してくださった皆さん


てくださった皆さん


コメント下さった皆さん本当に


ありがとうございました!


黒崎にとってこの10年は本当にあっという間で、ソロの活動もあり、ユニットの活動もあり、舞台に参加させていただいたり、映画に出させていただいたりと様々な活動をさせていただいて本当に楽しい10年でしたキラキラ


特にライブを毎月のようにやらせていただけたことは本当に幸運だったなと思います!


今はライブができない状態ですがまたライブができる状況になったらみんなと一緒に音楽を楽しめたらいいね..キラキラ


その日までパワーアップできるように自分の中でやる気をチャージして行けたらいいなぁと思います!


そしてそして


10周年の節目に新しいユニットを発表させていただきました!


なんと、以前一緒にコラボさせてもらった神田沙也加ちゃんと

一緒に音楽ユニットをやらせていただくことになりました!




名前はALICes(アリセス)です


本当に..これはびっくりしたんじゃないかなぁ?


私たちもみんなに隠し続けることが大変で、早く話したくて仕方がなかったんですがやっと話すことができてスッキリいたしました。笑


いろいろ話したい事はありますが、2人で話し合いながら今後ユニットのことについてはお知らせしていけたらなと思うので待っていてください!


と言うことで


アニメ『禍つヴァールハイト』のオープニング曲を歌わせていただきますし

新しいユニットの動きもあると思いますので楽しみな秋になると思いますキラキラ


これからの動きに皆さんご期待ください!


そして新曲


『君を救えるなら僕は何にでもなる』


の発売日が1118日に決定しました!


ちょっとお久しぶりなCD発売です


ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います


カップリングもねウインク


と言うことで


10周年お祝いしてくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!


黒崎真音は幸せです


これからもこういった気持ちを皆さんに良い事して返していけるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします


では..キラキラ










Maon@書きたいことありすぎる