こんばんわキラキラ


まだまだ暑いねーーアセアセ


夏苦手だから早く秋になって欲しいけど

秋花粉デビューしちゃったから微妙な気持ち。笑


今年はやっぱり、アニサマがないから変な感じだね


9年間やらせてもらってたからなぁ!


今年開催されてたとしても出れていたのかはわからないけど


でもやっぱりさみしいですなぁ!


まぁ来年、再来年の楽しみ、ってことにしておこうね照れ


何倍も膨らませておきましょう!





という感じで


今日は嬉しいお知らせを!!


Twitterのほうでは告知させていただきましたが


なんと!!


秋アニメ


TVアニメ『禍つヴァールハイトーZUERSTー』の


オープニング曲を歌わせていただくことになりました!



1年半ぶりくらいのタイアップでしょうか


とってもわくわくしながら歌わせていただきました


10周年のライブは断念してしまいましたが


みんなにまた新しい形で黒崎真音の音楽を届けられるんだと思うと


すごく嬉しいです!


まだまだ詳細は言えない状態ですが


とにかく全身全霊でこれまでにない黒崎を出しました

ということだけ言っておきますねウインク




少しづつお知らせしていくことになると思うので


ぜひこれからの情報を楽しみにしていてください


さー秋が楽しみ!待っててくださいねーー!





さてさて


最近はロリィタ界のカリスマの青木美沙子ちゃんとYoutube

コラボさせていただきましたキラキラ







イベントとか撮影で一緒になることが多かったけど

こうやって2人で話したのは実は初めてだったので楽しかったーー!!


ぜひぜひ見てみてねおねがい



美沙子ちゃんのYoutubeのほうにも出演させてもらってるので

そちらも良かったら!







ではでは


8月もあと少し!


暑さに負けず


みんな、元気でいてねーー!


またねルンルン







Maondアニメストア見まくり