こんにちは!


こんにちはって書く時、こんにちわ!なのかこんにちは!なのか


未だに悩む。。びっくり


黒崎ですおねがい


はいっ


ということで


レコーディングラッシュが終わりましたー!キラキラ



みんなには内緒で


こっそり練習していました


スタジオもいっぱい入ってたし、気合入れまくってました



そして!


めっちゃめちゃいい曲達が生まれました!


新曲作るのっていつぶりだろ?結構久しぶりだったので

この感覚って久しぶりだなあって思って


1曲、1曲、感動してました


早くみんなに聞いてもらいたい!!


もう絶対好きになってもらえると思う(自信満々。笑)


とにかく未来を楽しみにしててね!!


もう少し?もうちょっと少し??


待っててねウインク





ということで


最近またYoutube更新しましたー✨







購入品(ロリ服について)





ASMRで雑談(イヤフォン、ヘッドフォン必須)



です!


これからはコラボとかもしていきたいなって思ってるので

Youtubeも頑張るぞーーおねがい





そしてそして


昨日お知らせしたんですが


1018時くらいから


わたしのYoutubeチャンネルにて


生放送で大事なお知らせをします。


本当に大事なお知らせ!


わたしもたくさんたくさん考えたのだけど


自分で決めたことなので、みんなにお知らせします。


なのでみんなに自分の口から伝えたいなと思って

生放送をやることにしました!


ぜひ見てください


よろしくお願いします🤲


ではでは


今日は土曜日なのでこれからゲームをしようかなーって思います!


みんなも良い一日を過ごしてくださいルンルン


またねールンルン









Maon@楽しみなことできた!