こんにちわおねがい


まおんですルンルン


いきなりですが

最近ツイステットワンダーランドにハマっています!


ディズニーとのコラボということでキャラクターとか

ストーリーに、知っているエピソードとかワードが出てくるのが

楽しい♪


久しぶりにグッズ?

も買ってます




ぷっちょ


中にシールが入ってるんですけど、まだ推しは出ていません;



ぐぐぐぐ


そんな感じで最近のゲーム事情は


とあるifとツイステットワンダーランドとPUBG

感じでございます


早くプレステ5出ないかなぁー




ということで


話は全然逸れまして!!


ひさしぶりの


レコーディングをしてまいりました!!



Twitter、インスタなどを見てくださってる方ならご存知だと

思うんですが、本当に久しぶりでまずスタッフさんに会うのも久しぶりで。笑


スタジオにいるのも、マイクの前に立つのも、なんだか全てが違和感でした。笑


レコーディングって、いつぶりだろってくらい久しぶりだったからね




そんな、ド緊張なままレコーディングさせていただきましたが


今の黒崎の歌を残せたし、すごく面白い作品になりそうで(いやかなり)

とーーってもたのしみです。


みなさんもぜひたのしみにしててください!


自粛期間の中、ひっそりと作っていた作品なので想いも強いです。


大事に大事にみんなのところに届けるのでその日まで待っててくださいね


関わってくださった皆さんに、本当に感謝です。


初お披露目の日がたのしみだなーーー照れ





さてさて、今日はもう一つお知らせがあってね


実は


わたしがデザイン、プロデュースしているブランド『Magic!』が


立ち上げ1周年を迎えましたーーーー!!!!




(去年の個展の時の写真イエローハーツ)


あっという間すぎてビックリです


絵が好き、というところからスタートして、去年8月には個展もひらいて

不規則ですが新作なんかも出していたんですが、もう1年も経っていたなんて!!




本当にありがとうございます


そんなわけで、


81日に


Magic!1周年アニバーサリーということで、新作をリリースします!キラキラ


ぜひこちらも楽しみにしていただけたらと思いますおねがい


それまでにどこかで新作の紹介生放送します

(たぶん31日かな??)


こちらもチェックしてくださいねー!!


よろしくお願いします




ではでは


最近歌いすぎて喉がお疲れ気味なので今日は大人しくしていようと

思いますウインク


またねルンルン










Maon@オートミール始めました