こんばんわおねがい



今日はなんだか、東京は涼しかったよーー


昨日とは打って変わって全然気候でびっくりした


半袖を着ていいのか、長袖を着ていいのか…服、迷うよねぇ...


早く梅雨終わって欲しいえー





そんな感じで


昨日のお話!


昨日はわたしが有栖川みちるとして出演させていただいている


映画


BLOOD−CLUB DOLLS2の舞台挨拶に参加させてもらいました




(初めてのマウスガード!)


BCDの舞台挨拶は1の時から参加させていただいてたのですが

なぜか?

あまり久しぶりな感じがしなかったです


スタッフさん、キャストさん、慣れ親しんだ皆さんとの登壇だったからかなぁ

(なので、一部弾けすぎた面もあった笑)


とてもリラックスしてお話出来ました


とはいえ、何年か前の舞台挨拶の時とは違って、今は大変な状況なので

お客様も不安があったんではないかと思います


でもそれでも来て下さった全ての皆さん、遠くからパワー送ってくれた皆さんにに心から感謝です!


そして映画館さんにも感謝です。




(集合写真)


舞台挨拶自体は久しぶりな感じがしなかったけど

人前に立たせていただくのは久しぶりだったので、やっぱりそういった緊張はありました


ドッキドキでしたね


ちゃんと話せるか不安だったけど、楽しく皆さんと過ごせて笑い声も聞こえて

とっても幸せな空間でした





映画に対しては



この作品は自分にとって初めての映画出演作品ということもあり

わたしの中に、独特な愛情があるなぁと


2で改めて感じました


何かのご縁で参加させていただいていると思うので

最後までこの作品を見届けたいし、見届けていただけたらいいなあと思います。


どんな結末でも


なのでBCD2ぜひ、応援していただけますと嬉しいです。


よろしくお願いしますニコニコ



ということで


昨日は楽しい1日をありがとうございました!







なんだか最近


自分ってなんの為に歌を歌ったり、活動をしているのかなぁって考えてみたんだけど


ずーーーっと前にわたしが書いた曲

(デビュー前)


Wishful⭐︎Garnetっていう曲のサビの歌詞


『明日も明後日もあなたが笑ってますように』


この一言なんだなぁって思いました。


何年も前から変わってない!


わたしの信念はここにあるんだなって気づいたよ


明日もみんなが笑ってますように



では!



おいしかったベーグル








Maon@早くまたみんなに会いたいーーー!