こんにちわ!


またまたお久しぶりな更新になっちゃいましたアセアセ


まおんです!


最近は梅雨だからか低気圧にやられているのか体がダル重ですねぇびっくり


でもあともう少ししたら梅雨明け!!照れ


太陽浴びるの楽しみだね〜

(ひきこもりのくせに最近太陽好き)


さてさて最近はというと


6月はありがたい事にお仕事もさせていただいてたのですが、

それ以外の時間はほーっとしてしまったりと、まったり過ごしていた気がします


行動派なわたしは、これでいいのか!?なんて思ってしまったりもしてたのですが

今は無闇に動いても仕方ないので、今はこれでいいって思って過ごしてました





そんな中

後半の方はスタジオにこもって練習をしてみたりもしました。 





やっぱり声を出すことってすごく大事だなーーって思ったので

定期的にお気に入りのスタジオで練習しようと思います



家だけだとなんかノリきれないので!


やっぱマイクをもって鏡の前に立つとキリっと気合が入るね


ライブを思い出して懐かしい気持ちになります


いつ歌を歌う事になってもいいように準備しておくぞーーおーーおねがい



そしてそして


昨日は1ヶ月ぶりにRISEL w/uさんで施術してもらいましたー!






アッシュグレーなお色味です


めちゃめちゃ気に入ってます!


部分的にエクステも付けて気分UPしました


女ですなぁ〜(男子もそうか)





そんなわけで


いよいよわたしも出演させていただく


BLOOD−CLUB DOOLS2の公開が明後日となりました!




わたしは有栖川みちるとして演じさせていただいているのですが


役者としてのわたしを見てもらえるのはここだけなので


どうか見届けてもらいたい気持ちと、


コロナで不安な気持ちとアセアセ


いろいろ混ざってますが見てもらえたら幸いです。


そしてわたしは公開日2日目の12日に舞台挨拶に参加させていただきます!


グランドシネマサンシャインにて

9:30〜の回と

12:30〜の回です


みんなと会えるのが久しぶりすぎてとても緊張するんですが

映画内で着させてもらった衣裳で登壇させてもらうということで

また前回とも違った舞台挨拶になるかなと思いますキラキラ


参加されるみなさんはお楽しみに


遠方の方はオーラ送っておくね。笑

(なんじゃそりゃ)



ということで7月も焦らずまったり行きましょうね星


ではでは












Maon@黒帽子に黒マスクは怪しすぎる