こんにちわ!


まおんです照れ



最近天気が悪いからか?

ちょっと寒いからか?

寒暖差アレルギーってやつにやられております


目が痒いのと鼻がずーーっと詰まってる


出だしからこんな話題の始まりで申し訳ないのだけど笑


黄砂とか、ヒノキ?の影響もあるかもって言われたりもしたんだけどさぁ


まおんさん、一体いくつのアレルギーデビューするんですか!!!!


ってくらい辛いーーー


生きていくのは大変ですなあぁぁあ


てことで?


今日はお知らせです!!


もう知っている方もいるかもしれないんですが

23日の20時から、

NBCユニバーサルエンターテイメントさんの

YOUTUBE公式アカウントで

わたしの過去のライブ映像が解禁となります♪




この映像は配信もされていないし、CDの特典としか見れないようになっている映像なので


ぜひぜひ黒崎のライブ見たことないよって方にも見て欲しいなぁとおもっております


なので20時からの実況もぜひ参加してくさいね


チャットはYOUTUBE内で、映像はツイキャスにて行うので、

映像だけ見たい方はYOUTUBEの映像とチェットのみで

オーディオコメンタリー的に見たい方はツイキャスにもアクセスしてもらえるとありがたいです

(ちなみにツイキャスでは音楽は流れません)


一応1940分くらいからツイキャスは始めるつもりです


そんなわけで約5年くらい前のライブになりますが、こんな機会なかなかないのでぜひ一緒に見ましょうー!!!


よろしくお願いします♪



そしてそして

相変わらず自分のYOUTUBEチャンネルも更新してるのでぜひ見てねーー!


朗読ASMR"星の銀貨"



雑談しよーぜ



お家で撮影会!離れていてもできるリモート撮影してみたよ♪第2段



早朝!寝起きからの!撮影前の自前ヘアメイクの全貌



朗読ASMR"大きな手、小さな手"





そんな感じで


インスタのストーリーではYOUTUBEで答えていくための質問コーナーもやっています!



ぜひなんでも質問書いてくださいー!

質問コーナーは定期的にやっていこうと思っているので皆さん絞り出して質問してね笑

そんな感じで今週は忙しいですよーー!!

ついてきてねウインク

さてさてそんな感じで
なんか最近お昼眠くて眠くて昼夜逆転しそうで怖いので必死に目をかっぴらいてます笑

せめて天気になってくれーーー!!!

ではでは

またねおねがい






Maon@あ、23日実況のあとYOUTUBEライブします!そこで…ニヤリ