こんばんわ


みんな元気ですか?


なんだか急に暑くなってびっくりしているよーー


暑いの苦手!


春とか秋とか、中途半端な季節がすっごいすきなのに

今年はあんまり外にでれなくて寂しい!


てことで相変わらずおうちでできる活動をしているのですが

今日は朝から自宅のベランダでリモート撮影会をしてみました!


リモート撮影会っていうのは、ソーシャルディスタンスを守りつつも


TV電話のように画面に被写体を写し出して、

遠隔で撮影ができる、みたいなものです。


うまく説明できませんがそんな感じ!笑


前回はZOOMを使っての撮影だったんだけど、あまり画質が安定せず


今回はFaceTimeでチャレンジしてみたら、驚きの画質のよさ!!!


本当にびっくりでした


なんか目の前で撮影してもらってるかのような写真が出来上がったので感動した!








カメラマンさんに感謝


YOUTUBEチャンネルはこちら


またやりたいなぁ


この期間にいっぱい写真撮りためて


後々なにかできたらいいなぁーなんて淡い期待を持っています


淡い、ね。笑


そんなわけで、今日の出来事でした


毎日なんだかんだであたらしいことに触れられたり、チャレンジできてるのは本当に嬉しいことで


この自粛期間、いろんな勉強をしたなぁと思います


まだおわってないけど!


これからもそういうもの探していたいな


今はなにになるかわからないものにも、いつか意味を与えてあげられる人になりたいです


さて

そんな感じで今日は撮影のために

めちゃ早起きだったのでもう眠いーーー!!


というわけで

そろそろ寝ます


おやすみなさいーーおねがいzzz










Maon@ねっとふりっくすにハマってる