こんにちわ!





珍しくこんな時間に更新ですおねがい

(というか全然更新してなかったね;)


そんなわけで今年ももう年の瀬ー!ということで

毎年恒例になりつつある


クロサキ★ファミリア


ファンクラブイベント


ヲト会!


開催しました〜!!




今回もまったりとお茶会イベント音符


ここ最近ははたこ焼きパーティ、餃子パーティだったので

お芋パーティにしてみましたーー!!


一生懸命皮むきました。笑

(それだけかいっ!笑)


そして今回はお友達のエリーさんがお芋料理を監修してくれたよラブラブ



めちゃめちゃおいしいものばかりだし

大学芋、じゃバター、里芋の煮物、イカ入りのポテサラ!笑


テーブルメイキングなんかも考えてくれて本当に有り難かったです


女の子の時はワッフルおねがいラブラブ



おしゃれかわいいお願い


本当にありがとう!


そして


いつもイベントの度に手伝ってくれる清家くん!



今回もありがとうー!


やっとみんなとの距離が近づいて嬉しい限りです。笑


一時は撮影会みたいになったり。笑


彼とてもいい子なのでぜひぜひよろしくお願いしますーー!



そんなわけで


お芋食べたり、しゃべりしたり、今年一年を振り返ってみたり、

集合写真撮ったりと♬


充実でした

みんなといると楽しくて時間忘れちゃうしあっという間だった

もっと話したかったなぁ


今回は全6回!ということでたくさんの方に参加してもらえるように

頑張ってみたのだけど落ちちゃった方、申し訳ない;


でもでも

これからももっと改善していきたいし、みんなが

来れるように回数多くしたり工夫して、来年もみんなと思い出作れるように

頑張りたいと思います


ファミリアがどんなに人数増えたとしても絶対やり続けたい!


なので来年のヲト会も期待しててね


そして呑み会も


面白かったのでまたやりたいな


楽しすぎる、しあわせな2日間でした

ありがとう


来年はまずは113日の爆誕祭!!


そして


2月のリスアニ!LIVEに向けて頑張りますっ


2020


いろんなことにチャレンジして

枠に囚われないアーティストになりたいです


なので様々なこと、いいお知らせをみんなにプレゼントしていくからね


どうぞ来年もよろしくね!


みんなのおかげで夢は続きます


今年一年本当に本当にありがとう






love









Maon@今日はポテチ大食い!