こんばんはおねがい

まおんです

昨日は

ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA@横浜アリーナ

に出演させていただきました!


久しぶりの横浜アリーナ!ANIMAX MUSIX!

やっぱり熱さがすごかったーキラキラ

ペンライトも綺麗で、登場のときからキラキラした気持ちになりましたキラキラ

今回は

「幻想の輪舞」

「Gravitation」

「ROAR」


の3曲!


そして


水樹奈々さんの「MASSIVE WONDERS」をカバーさせていただきました!


すごくすごく大好きな曲


歌詞も大好き!


なので、カバー出来て光栄でした


楽しかったなぁ


ラストの曲ではまさかのOver The Future!


南ちゃんとこっそり踊っちゃいました

(蘇る真音ガールズ..笑)


fripSideさんのトリ、めっちゃかっこよくて、力強くて


改めてチームNBCが好きすぎるなぁと思った一日でした



ANIMAXさんにはデビューのころからずっとお世話になっています


当日楽屋にプロデューサーの園田さんからお手紙をいただいてハッとしたのですが


デビューしてから9年間


毎年ANIMAXさんのイベントに出演させていただいています!


有難いです..


毎年パワーアップしていく

ANIMAX  MUSIXさんに今年も出演できたこと


みんなで一緒に同じ音楽(アニソン)で楽しめたこと


プラネタリウムのようなライトが一つ一つ綺麗だったこと


今年は特に心に残りました


アニソン、アニメミュージックが好きで良かったなと思った





みんな大好きーー


そうそう!


黒崎は昨日が2019年の"歌い納め"でした

(仕事納めではない)


みんなのおかげでハッピーな気持ちで過ごせましたおねがい


本当に本当に

ステキな時間をありがとうございましたーー!!キラキラ



またねルンルン










黒崎真音