こんばんはおねがい

なんだかまだ燃え尽き症候群的な感じです

まおんです。笑

そんなわけで今日はライブでお世話になった
バンドメンバーさんについてお話してみようと思います!


Gt.YOSHIHIROさん

今回初めて参加してくださったYOSHIHIROさん
わたし個人的にはとても草食男子??的な雰囲気だなぁ!というのが
第一印象でした。(?)

なんだか…優しそうな方だなぁと!

そして初めてお話した時にまさに物腰柔らかな方だったのでやっぱり!と思って、
安心感を得たのを覚えています。(人見知り)

ツアーに参加してもらう、ということは初めて聴く曲を30曲とか
一気に覚えていただくという事なのでめちゃめちゃ大変な事だと思うんです(絶対)

そんな中、リハの時も本番の日もずーーっと楽屋で練習してくださっているお姿を見て
素敵だなぁと思いました。

ギターソロ、最高だったなぁ!
個人的にはRed〜のギターソロが好き

今回ご一緒できて有り難かったです。
もっとたくさんお話すればよかったなぁ

またご一緒できますようにおねがい



そして

Ba.目黒郁也さん

目黒さんはもう3年くらい?お世話になっています!

目黒さんはわたしの中で、ムードメーカーっていうイメージが強いです。

いつもニコニコしてくれていて、何かバンマスからいじられたりしても(笑)笑顔で返す!
みたいな…目黒さん本人も言っていたけど、怒ることがあまりないそうで。

うん。そんな気がしますね。

今回、メンバーさんの紹介パートで一番弾けていたのが目黒さんだった気がします。笑

なんかもう本当に面白かった!としか言いようがない。笑

しかもご本人無意識なのが最高です。

変わり者なことをもう隠さないことにしたんだって!おもろ

これからも目黒さんの珍事件エピソード、楽しみだなぁおねがい

いつもステキな演奏、ありがとうございます!


そして

Dr.SHiNさん

SHiNさんも、3年くらいお世話になっています!

あれ?さっき目黒さんはムードメーカーって話を書いたけどSHiNさんもバキバキのムードメーカーだなぁ…

もうずーーっと笑顔でいてくれます。

すすすっと、たまに褒めてくれたりと

気遣いの方です。溢れる人間性!

そんなSHiNさん、早替えの時間が必要になって、わたわたしていたら、僕やりますよ〜と
急遽ドラムソロをOKしてくださったり!

最後のペコペコパレード(?)は、リハの時に何度も振り付けを練習してくださいました

いい人だぁ…研究熱心だぁ…。

いつもそうですが、SHiNさんがいないと黒崎真音のライブ始まらないなって思う

今回も支えていただきました

ありがとうございました


つづく🍑











Maon@ポテチ食べすぎ