こんにちは!

まおんです

11月3日から始まりました、

MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2019
〜Beloved One!〜

赤坂公演、そして大阪、名古屋公演、参加してくださった皆様
ありがとうございました!





約2年ぶりの大阪、名古屋公演、すっごくすっごく楽しかったです

たぶん2年前に来た時よりもっともっと思い出を更新できた様な
そんな気がしました

大阪公演はとっても暑くて暑くて(!)
しょっぱなから汗でびっしょり…
湿気が半端ない空間となり。笑
その中でタオル振り回したりして。笑

たぶん。いや。
このツアーで一番暑かったに違いないです!!

熱気★★★★★

(集合写真!)

さすが大阪で御座いました!
初恋の話もしたしね。(大阪弁すき〜〜)

メンバーさんの初恋トークに関しては…ノーコメントにしておきます。笑


そして名古屋!

名古屋ツアーファイナルを迎える事が多いわたし。

今回もいっぱい盛り上げてもらいました!
UPSETはそこまで熱気がこもることもなく(いやすんごぉい熱かったけど)
大阪よりもしっとりと、みんなと目が合う瞬間がとても多かった気がしました
名古屋で感じたのは
圧倒的エモさだったかなと思う

エモ ★★★★★


泣いちゃうやろ!ってことが多かったなぁ

みんなの顔よく見えてるから、楽しそうな顔とか、泣いてる顔とか、
しっかり見てくれてるのわかるから
気持ちがぐわわわーーんってなった(語彙力の欠如)

最後のBeloved One!では
ピンクのペンライト、一斉に付けてくれたり

うれしかったなぁ

MCでも言ったのだけど、なんでこんなにわたしはいい人達に
恵まれているんだろう?と思う!
メンバーさん、来てくれるみんな、周りを見渡せばいい人だらけ

しあわせな事です





想ってくれてありがとう
黒崎真音に出会ってくれてありがとう
わたしはみんなにいっぱいしあわせになってほしいです!

そんな気持ちになった

Beloved One


6月にアルバムを出して、約5ヶ月ですね

あっという間の月日だったけど
ライブで補完されたんじゃないだろうか、このアルバム

わたし自身を成長させてくれました

みんなはすごいよ!わたしにとって特別な人だよ


暖かい愛を、

本当にありがとうございました

love


つづく











黒崎真音