こんにちわ!おねがい


またまた久しぶりの更新になってしまいました;


先日、81011日に、都内某所で、Magic!立ち上げを記念した

初の個展を開催させていただきました



ライブやイベントなどは経験してきたけど

個展は本当に始めてだったので、とにかく緊張してました


前日はちゃんとしたギャラリーになるのか?ドキドキしながら

照明の雰囲気の調整なども含めて遅い時間まで作業して..


手伝ってくれた後輩ちゃんたち、スタッフさん、カメラマンさんに感謝です!アセアセ


1日目は本当にどうなってしまうんだろうっていうくらい困惑の中。笑


お世話になっているお友達、関係者の皆さんに見ていただきパワーをもらいました!


そのあと、イベントの本番がスタートしましたわけですが


まぁとにかく、はっきりと感じましたね


みんなの顔見ると安心するーーー!!!笑キラキラ


なんかすごく嬉しい瞬間でしたラブ


今年一番では!?っていうくらいの猛暑日だったので

その中観にきてくれた皆さんに本当に感謝です!




ちなみに


個展内はこんな感じでした


9年間描いていたイラストたちのブース



Magic!ブース





大きなイラストたちのブース



350種類のフォトブース




全体




と、こんな感じで御座いました


初のギャラリーツアー、ちゃんと説明できていたかなぁ??照れ


みんなと作品のお話ししたり、おめでとうって言ってくれたり

本当に有難い空間でした


今年は冒険の年にするぞーー!と言っていたので



“いつか個展を開催する”っていう

前から思っていた夢を実現できたのは


ひとつ


有言実行出来たのかな..?なんて思ってます


周りの方の手助け、待っててくれるみんながいなかったら叶わなかったです


何度も言っても足りないくらいですが

本当にありがとうございました


楽しかったです!


Magic!に関しても、イラストに関しても

始めたからには責任を持って一生懸命、作り続けます


まだまだ書きたいことあるので

また次の記事に書くね


みなさんに感謝キラキラ


つづく!













maon