こんばんは!


2019720

台湾でライブをしてまいりました❤︎



久しぶりの台湾


楽しくてはしゃぎ疲れました。笑


まず、わたしを呼んでくれたスタッフの皆さん

迎え入れてくれたファンの皆さんに感謝です


1日目は空港でファンのみんなが待っててくれて、すごく嬉しかったルンルン

やっと会いに行けたからね!

綺麗な紫のお花をもらいました



ありがとう


そのあとはスタッフさんとご飯を食べたりタピオカしたり



なぜか観覧車に乗ったり。笑


(謎ポーズ!笑)


夜乗ったらもっと綺麗だったんだろうなー!

ピッカピカに光ってたよ

普段観覧車乗ることないから面白かった〜


あとは初めて、夜市に連れて行ってもらいましたグリーンハーツ





いろんなタピオカがいっぱい!

おいしそうなもの、日本にはなかなかないものがいっぱい

活気があってみんな楽しそうで、お祭りみたいで



スタッフの皆さんとワイワイしながら夜市を回れたこと

すごく大切な思い出になりました!

面白かったなぁ

もっと見て周りたかったラブ




そして


2日目はライブ


わたしは2019年は、リリースやイベント、制作が続いたので、ほとんどライブをしていなくて


年始のライブと

FCのアコースティックライヴ以来かな?

特に新曲はまだ..育ちきってないから..!!


少しの不安もありましたが

この日に向けて筋トレしたり準備したりして

あぁやっぱりライブって楽しい


想像するだけでわくわくする


最近のわたしに足りなかったものはライブだったんだな!って気づいたりもしました


ライブやりたいなー


そんなわけで、わたしは



1 X-encounter

2 刹那の果実

3 幻想の輪舞

4 ハーモナイズ・クローバー

5 ROAR

6 Gravitaion

7 メモリーズ・ラスト

8 楽園の翼


を歌いました


アニソンをババババッと!

お届けしましたよっ


汗だくなセットリスト。笑


ROARは初披露!

やっぱあの曲..アガるね

歌う方も聴く方も体力使うと思う。笑


でもなんかそれがとあるっぽくもある、なんて思った



Gravitaionの大合唱も最高!

録音して目覚まし音に使いたいくらい。笑


楽しんでもらえてたらいいなぁ


また会いたいよ!みんな


私の気持ちはお手紙でお伝えした通りです


最後の最後まで発音を教えてくれた


ユーチェン



本当に有難う



(可愛い..ハート)



オープニングアクトのアイドルちゃんたちとルンルン


また台湾に行けますように


また台湾で歌えますように


またみんなに会えますように!!


我愛台湾

我愛台湾大家


非常謝謝



またねー!!!


bye-byeハート





p.s



足裏マッサージ...


痛すぎぃーー!笑笑









黑崎真音