こんばんわ!

まおんですおねがい

今日もリリイベでございました


とらのあな秋葉原店Cさまにて

平日ですのに集まってくださったみなさまありがとーう!

ゆるいトークにも付き合っていただけてありがたかったです

peko peko peach♡が

JOYSOUNDさんでカラオケ配信されてるということでぜひとも歌ってみてほしいーラブラブ

この前ニコ生で説明した振り付けとか

2番以降のドッキリなポイントとか。笑

カラオケでも楽しんでほしいなぁ

ぜひぜひっ



そんなわけで

ライナーノーツ的に曲のこと書いていきたいのだけど

解禁されたばかりだから
いきなり最後の曲から解説するね!

Beloved One!

この曲はニコ生で初オンエアした時に
観客のお客さんにはお話ししていたのだけど

改めて振り返ってみたときに
わたしの人生を変えてくれた所謂ターニングポイントは

アニサマだったんですよね

はじめてのアニサマに行ったとき

さいたまスーパーアリーナのあんなに大きな会場で

全ての人の瞳がキラキラしていて

それはもう綺麗だった

美しかった

わたしは、歌手になりたい!って気持ちはあったけど、自信はなかったから
目標がそれまで定まっていないところがあったのだけど

アニサマで見たキラキラした世界は衝撃的でした

カルチャーショック

こんな世界があるのかって、心動かされたんですよね

あぁ絶対ここに行きたい

ここにいたい

そう思えたのはあの日からでした

そんなわたしの黎明期から、9年目になる今をツナグ歌

それがBeloved One!です

不思議と初心が薄れることなく
いつもわくわくしていられるこの感情はなんなんだろう?と不思議になるけど

わたしにとっては、アニソンに出会ったことで一つ道を見つけて、そこを爆走できて
本当に良かったなって

それがうれしい

そんな気持ちを歌いました


いろいろあるけど最後はハッピーに!

"Happyだ!Luckyだ!"

のところは、ライブでみんなで叫びたいな

わたしからのBeloved Oneは今も昔もこれからも
この曲が軸になっていくんだなと思います

この軸がぶれないように
進んでいきますねウインク



そんなわけで

ライブツアーも発表されましたしね!


ファンクラブ先行受付中キラキラ

応募忘れないでね!

待ってるよー!



さてさて

明日もリリイベやらいろいろありますおねがい

Beloved Oneのリリイベは

6月末まで続きます

わたしはここまでで一旦ゴール!と思ってます

そのあとのことは..

様々な予定がわからなくなるので

残りのリリイベ、ぜひ遊びに来てね

(怖い意味じゃないけどw本当にそんな感じ!)



そんなわけで

またあした

今日もありがと

おやすみ😴⭐



p.s


とらのあな秋葉原店Bさまのエレベーターが
ビラブバージョンに!

うれしい

お近くの方はぜひ乗ってねラブラブ

こんな経験なかなかできなーい!


サインも書かせていただきました


秋葉原駅ではデジタルサイネージも見れます

チェケらだよ

zzz









Maon@最近チーズがすき、正しくはチーズナン