こんばんわ!

まおんです
おねがい

ちょっと遅くなっちゃいましたが

名古屋でBeloved Oneのリリイベ!

ありがとうございました!


楽しかったーキラキラ

そして

名古屋でのイベントはいつも何か新しい異変が起こる…笑


いろんなところでやらせていただいている

peko peko peach♡の振付なのですが

さらに少しだけ進化しましたーーーー!!

驚き。笑

発売前なのにサビだけどんどん進化していくラブリーソング…!

この振付は、発売日前日のニコ生とかでもできたらいいなぁ

‪https://live.nicovideo.jp/watch/lv320108027‬

なんて思っております(こっそりと)

振り付けは
簡単だよルンルン


@アニメイト名古屋さま

そんなわけで、やっぱりそんな楽しい空気感を作ってくれる名古屋の
みんなが好きだーーーー!と思いました!

遠くから来てくれたみんなもありがとう


@とらのあな名古屋店さま


いよいよ発売前のリリイベは残すところ、東京と広島になりました!

そして今日でアルバム発売日、1週間前ーーー!


ラジオや





いろいろなところでかけていただいているアルバムですが
やっとみんなに聞いていただける日が近づいてきました
!

嬉しいなぁ
キラキラ

残りのリリイベも楽しみつつ!

発売後のリリイベもどーーーんっと楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします
おねがい



そしてそして

まおんナビ!ではわたしがインスタなどで紹介していた“解毒棒”を
作ったMatty先生が来てくださいました
!!


なんとたまたま、解毒棒の話をしていたら、番組のプロデューサーが
「それ作ったの俺の知り合いだよ」と。

えーーーーーーーー!!!!!!!お会いしたいです!!!!!!!!

とお伝えしたらなんとそのままオファーを受けてくださいました

神…Matty先生…!

そんなわけで番組中には実際に施術をしていただいたのですが
すごーーーーーーーーい刺激的でした!!!!!!笑


でも!

施術していただいた瞬間、右足と左足の色も、細さもが全然違う!

プロって..すごすぎる…!と思った瞬間でした
びっくりキラキラ

こういった形でお会い出来ることなんて中々ないので

すごーーーく嬉しい時間でした

応募もぜひぜひ!お忘れなくね!
星

女の子も男の子もみーーんな使えますよっ

Matty先生、来てくださり
本当にありがとうございましたイエローハーツ


ということで

まおんナビ!も残すところあと2回!

お見逃しなく!!ルンルン

今日は

書きたいこといっぱいあるので…

つづく
ピンクハート














Maon@今日はいっぱい書くよーー!