来ました!おねがい


出来上がりました!

Beloved One

来たよー!!

こちらは初回限定盤です

とてもとてもピンク!

優しい色ですごくお気に入りのジャケットです

実は今、CDをもらってから

一人で

良いスピーカーで聴いてるのですが

楽しい!

コロコロ変わる

世界が変わる

ライブっぽいなぁ

どこからどんな風が吹くかわからない

みたいな

そんな不安定さと、力強さのミックス

とある魔術の禁書目録Ⅲ
されど罪人は竜と踊る
グリザイア:ファントムトリガー The animation
東京レイヴンズ

そして黒崎真音という人間の心の声を
プラスさせていただきました

Beloved One

聴いてるとあっという間だよ

面白いなぁ



特典のCDもとにかく..

アゲですチョキ

表現難しいけど本当にそうなの!

テンションが爆発する!

語彙力、足りてないね。笑
(作詞家なのに!笑)


いろんな景色を見に行こう

そのためならわたしは

何だってやるぞっ

そのくらいの気持ちで..

明日のリリイベもみんなで楽しく過ごそうね!

大阪!名古屋!の皆様

よろしくお願いします✨

ではでは

今日は夜

20時-22時放送の


TS ONE

COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂の

オールアニソン20


にゲスト出演します!


ちょっとおひさしぶりなりっぴー!


楽しみ!


聴いてね!


ではではおねがい


良き週末を✨



in akiba











Maon@peko peko peach!はペコピーと略しますOKラブラブ