始まりました

リリイベ祭り!

毎日なに着ようかわくわくしております

まおんです照れ


今日はソフマップAKIBA④号店さんで



サイン会

そして





とらのあな秋葉原店Cさまで

握手会でございましたー!

来てくれたみんなありがとう!

ペコピーのご協力もありがとうございました。笑

どうなるやら??おねがい


そして!






新潟にも行かせてもらいましたよー!

アニメイト新潟さま、ありがとうございました

初めての方もいたりと!

嬉しいかぎりでした!

また来たいなぁ!新潟おねがいおねがいキラキラ


タレカツ食べたー!

最高かよ!と心の中で何回さけんだかわからない


大好きなヤスダヨーグルトもハート

はぁ  

思い出いっぱいのリリイベ旅でございました

これからもリリイベは続いてくので遊びにいらしてねーグリーンハートグリーンハーツ


ではでは

今日も感謝だぜーぃ

おやすみzzz











Maon@今日はやたらと目が乾くのね