やほおねがい

昨日はファンクラブイベント

アコースティックライヴ

UP Unpluggedへ来てくださったみなさん!

応援してくださったみなさん!

ありがとうございましたキラキラキラキラ






久々のライブでした!

しかもアコースティック!

やっぱりこの季節はやりたくなるね
アコースティック照れなんでだろ

山口からきました〜
大阪からきました〜
とか
台湾から来たよ〜
TOKYOから来たYO!

とかね

本当に大きなエネルギーを使ってこの場所に来てくれたんだなぁと思って
本当ーーーーーに嬉しくなりました

ありがとうありがとう

セットリストは


でしたっ

カバーが、かなり意外な?セトリだったみたい!

尾崎豊さんのI LOVE YOUは大好きな曲だし

ルーチェの恋のプロローグ*は歌詞提供させていただいた、きゅんきゅんするような片思いソング
一度歌ってみたかったーラブ

そしてIKUさんのRimless〜フチナシノセカイ〜
Beloved Oneの、DJmixCD
とある魔術の精霊讃歌(アルトルムフィア)でもカバーさせていただいたこの曲

大好きなのですよ!

この曲を何度も聴きながら、Magic∞worldの歌詞を書いたなぁ、とかすごく思い出して
何より、誰かを思う気持ちがこんなに伝わってくる曲って、あるかな?ってくらい、心に響くんです

なので、歌わせていただきました

あぁ嬉しかったな照れキラキラ


そしてわたしの曲たちもね
久々にみんなの前におひろめできて新鮮な気持ちになりました

久しぶりな曲もお色直した感じがして、アコースティックライヴは面白いね!


演奏してくださった、
key.河合英史さん
Gt.カルロスさん

お二人とも良い方で、というかすんごーく優しい方で、いろいろなリクエストを叶えてくださいました

ありがとうございましたキラキラキラキラ

またぜひお世話になりたいですキラキラキラキラ

そしてBeloved Oneではお二人に演奏していただいてる曲があるのでお楽しみにー!!



そしてー昨日の衣装!

ふわふわ系でした音符

こーゆーの好きなのだよねぇ


一二三の後輩ちゃんたちもお手伝いしてくれたよ
ありがとう!


ということでね

本当に楽しく過ごさせていただいた1日でした

みんなに幸あれっ

わたしはBeloved One色に染まっていきますラブラブ

そんなわけでリリイベ始まる前に
またまたボイトレに行ってきます

上手くなりたい!

がんばるぞー!

ではではイエローハーツ


あ、インスタ、ツイッターも更新してるのでみてねん☆(weiboはたまに..おねがい)








Maon@お手紙、プレゼント、ありがとう!