こんにちわおねがい

ついにー!

Beloved Oneの

マスタリングが終わりましたー!


ハッピーモードなわたし!


プロデューサーの西村さんと
いつもお世話になっているタッキーさん!

本当に長丁場、スタッフのみなさまありがとうございました

Beloved One一色な

毎日だったので
なんだかさみしい気持ちもありますが

早いけど
早いけどね!

このアルバムに会えて本当に良かったなと思う

そのくらい
ヌーディなわたしをふんだんに表現できました

きっと今までのアルバムの中で、一番ドラマチックなわたしかもしれない

んー、とにかく早く、聞いてほしい気持ちえーん

予約なども始まっておりますのでよろしくお願いします!

初回盤には、フォトブックと、とある魔術の禁書目録シリーズの主題歌を集めたDJmixCDがつくよ

激エモです

とにかく無事に!

完成しました!

といつご報告でした照れ




久々の動画

疲れ果ててひょろひょろでございます。笑

ジャケットが公開されたりといろいろありましたのでまた更新しますおねがい

ではでは音符


これおいしかったなーラブラブ








Maon@ねむたひ