やほおねがい

新アーティスト写真!!

公開になりましたーーー!!


じゃんっ

今回はBeloved Oneということで

心をヌーディに

loveをテーマに

優しい色合いにしていただきました

こういう色合いは、最近の黒崎のなかでは
結構珍しかったかなぁ

新鮮でした

ジャケもすごっくかわいいんだよ
キラキラ

とってもお気に入りです

見た目と中身のギャップも好き。笑

意味深ですね。
びっくり..わーぉ

さぁさぁ

そんな感じで!

昨日は色々な新曲たちのTD、トラックダウンに行ってきました!!



たくさんお世話になって、いっぱい歌を歌ったスタジオだったので
これで最後かぁと思うと
ちょっと寂しさもありつつ;

でも、新しいわたしを引き出してくれてありがとうーー!っていう気持ちでした
本当にみなさんに感謝です

Beloved Oneね、わたし、もう繰り返し聴いてる
(まだ完成していない曲もあるけど)

本当にね、おもしろいの
今まで何度も聴いてきた曲も、また新しく聴こえておもしろいの

新曲もバリエーションすごくて
なんか
同じ人じゃないみたいだねっwって言われた時、ふふってなったもん

そんなわけで

いろんな黒崎詰め込みました

わくわくしててね


今までのわたし

今のわたし

これからのわたし

歌への愛




なんかさ..

いつも同じようなこの書いちゃってるけど!

4月は本当にそればかりだったよー頭の中

毎日考えてた

自分にとっての、歌って存在、言葉の選び方、とか

それに気づくことができた、大事な機会、アルバムになったよ

みんなに楽しんでもらいたい

毎日を黒崎のloveで彩ってほしいな

だから楽しみにしてて

心丸裸なわたしを受け止めてね。笑




ではでは

連休明け、あーーーきたなぁーーーって感じかもしれないけど
みんなファイティン

わたしも、FCアコースティックライブに向かってファイティンします!

ゆったりまったりしつつお遊びっぽいこともしようかな??とか
考え中。。笑
おねがい

18日お楽しみに!!!


リリイベもお楽しみにねー!!!!



そんなわけで

最近インスタのほうで

美容ネタ書いてーー!っていって貰えたので
今後いろいろ書いていくね。笑

ファッションのこととかもゆるーく書いてます


参考になるかは…謎ですが…

いろいろ更新していきます

ID:maonkurosaki922

たまに英語でも書いてます!

Please follow me❤︎
I'm waiting for you~!!

ではでは

またね
照れルンルン




ps.

そう!
この前「ハイキュー!!」の舞台観に行った!

ミュージカルで一緒だった、楓ちゃん目当てに❤︎

あーかわいかったー

スタイルいいし、声がいい、顔がいい、性格がいい、あれ...悪いところがない!

っていうのが楓ちゃんです。笑

舞台の技術はどんどん進化していてすごいなと思いました

プロジェクションマッピングとの融合とか
バレーボールの使い方、音楽、ダンスの入り方
秀逸でした


楽しかったー!

生の試合を見たかのような充実感でした流れ星

あと、トーキョードームシティーホールが好き

てか後楽園が好き

もはや後楽園ホールがすry











Maon@iPhone Xにしようか迷う