こんにちわ!照れ

まおんです

先日、iPhone Xにしようとしたんですけど
身分証明書がなくてできませんでしたーー;

そう

わたし、免許持ってないんです…

保険証だけじゃつくれないらしく、パスポートは持ってませんか?と。

普段からは持ってないですーーーーーー
(え!パスポートって常に持ってなくない!?)

ってなったので一旦諦めました

ショボーンーー

そんな近況でございました

んーiPhoneどうしようかなぁー悩






そしてそして!

話は変わりまして


昨日ついに、

6/19発売のニューアルバム!

Beloved One

のレコーディングが終わりましたーー!




ふわーー


終わったら抜け殻でした。笑

不思議な感じです

この1ヶ月歌詞書いて、歌練、レコーディングの日々…

楽しいのとプレッシャー?のくりかえしだったなぁ

でも、すっごく、大好きなものに出会えた

あたらしい音楽たち、ほーーんとに大好き、素敵


信頼している作家の皆さんに作っていただいた音楽なので
そりゃあね…!というところもありつつ!

でもなんか、今までのアルバムも大好きなんだけど
今回のアルバムも、全然負けてない…!
というかすっごく好きすぎて、聴いてて楽しいし、黒崎真音らしさがどーんとでていて、こういうの、やってみたかったんだってことも、実現できて..

まだマスタリング(音の細かい調整)とか終わってないのに
無理やり順番に繋げて聴いてみたりしています


(ニキビー!)

並びもいい感じだと思います

本当に自信作!

ボイトレ行って、経験値上げてレコーディングできたのも良かったなぁって思うし
本当に3年半のいろーんなこと、いっぱい詰め込めた

 Beloved Oneは黒崎の成長を見てもらえるアルバムです!


期待しててね

特典のCDもね

可愛く撮ってもらったジェケもね

リリイベもね




ビラブの世界をみんなで楽しみましょーーーー!!!!!

いつもありがとね

さーーー

本番はいよいよこれから

張り切っていきましょ


ではでは
ルンルン

love











Maon@ママンが作ってくれたパンがおいしい