こんにちはラブ

みんないかがお過ごしかな?

げんきーー??!



わたしは

これから

6.19

リリース

Beloved one

最後のレコーディングに行ってまいります



始まってしまえばあっという間でした

ひとつひとつ

既存の曲も改めて聴くと
良いなぁとしか思ってなくて

早く繋いで、聴きたい気持ちでいっぱい

だってマジで命吹き込んだ、吹き込みまくった!

本当必死に作ったからこそ

早く聴きたいねぇ
聴いてもらいたいねぇ

全部合わせて、ビラブだから、繋いで、一気におねがい

5.6.月楽しくなりそう!

アコステもあるし

アルバムもあるし

また新しい愛しい存在が生まれたんだと思うと幸せモードですよ

ハッピーだ

今日も思い切りいってきます


れっつごー






話は変わり

昨日は家族と過ごしたよ!

人生ゲームしたりした、ボードゲーム

圧勝したニヤリ(大人気ない)

とにかくね、甥っ子と姪っ子が、んんん超ーーーーー

人見知りなのでぐいぐいに絡んでたら真顔?、って顔された。笑

..塩か!!!

努力、伝わらず..

あれ

一応、血縁者なんだけどなぁ
(こころの叫び:小)

でもそれが癖になっちゃって大変

これでもか!これでもか!

と昨日はいろいろ試しまくってましたね

まぁまぁ好感度上がったはずだよ
(当社比)

いつかライブ来て欲しいねラブ




さぁて

声出しもしたし、そろそろ向かうかな!

ビラブ最後の曲だ

全力で行くぞー!!



では!
日差しにパワーもらって行ってきますキラキラ


じゃね

みんなー

よいGWを❤︎















Maon@出し切ってくるー!love