こんばんわおねがい

まおんです


(目に生気がないな。笑)

元気ですよ!

少し間が空いちゃいましたね

最近は6.19リリースの
Beloved Oneの制作と向き合ってます!

ジャケット撮影をしたり..

ガッツリ歌詞を書いたり..

レコーディングをしたり


いろんな世界を行ったり来たりしているからか

パタリと床で寝てしまったり

夜寝れない代わりにお昼めちゃ眠かったり。笑

制作中あるあるの、昼夜逆転が始まりそうな予感がしております。

気をつけないとー!

今日もこれから作業するよー

この時間を楽しむぞー!

待っててねー!




そしてそして

お知らせキラキラ

モデルをやらせていただきました

Hiroko tokumineさんのページが載っている

フリーペーパーの配布が開始されましたー!!


わたしはイエローのドレスを着ましたキラキラ

イエローは初!かも!新鮮でした!


原宿POPUNITED vol.18 さんです!


ロリータのカリスマのみなさんとご一緒させていただきました..キラキラ


伊藤芽衣ちゃん、青木美沙子ちゃん、深澤翠ちゃんキラキラ



お茶会をイメージした
甘くて可愛いページになってます

女の子の夢が詰まったHiroko tokumineさんのドレス、ぜひご覧ください星


まおんナビ!

の収録も元気にして参りましたよー

来週もよろしくねニコニコ


制作中って..

ほんとにネタがない!笑

というか毎日が地味で..。笑

ブログを書くほどのことが思いつかないのだよねぇ

絞りだしてまた更新します!笑

ではではキラキラ









Maon@蛇口からカフェラテが出るようにしたい