こんばんわ!

昨日は

ラスト黒崎さんち

見届けていただきありがとうございましたおねがい


わたしもリアルタイムで聴きながら

楽しいなぁまったりだなぁ

この空気感いいなぁ

と思いながら、ひとり

ちょっとおセンチになりました。笑 

だって

2年だよ2年!

思い出がありすぎるよ!


(一番最初がこれ!初々しい..)


(最初のころの写真)


(いつも普通に映らないずっちゃん。笑)


(フォトフレーム作ったり)


(謎のもの作ったり)


(草を育ててみたり)
 
(てかずっちゃんイケメンだな..笑)



ずっちゃんにはずっちゃんにしかない明るさがあって

わたし一人じゃ作れない個性的な面をいっぱい引き出してくれました


(一度も当たらなかった懸賞回)


(コンビニのものをよく食べました。これは肉まん)


(CDの宣伝も協力してくれました)


(よく食べて、よく飲みました!)

ありがとうずっちゃん

こんなにゆるく楽しく過ごせたのは

ずちゃん

大家さん

スタッフのみなさん

そして

黒崎さんちリスナーのみなさんのおかげ!!

くろずイズフォーエバー!!!!

だいすきやでラブラブ

ずちゃんとはプライベートで黒崎さんちしたいね。笑

またプラネタリウムもいこうね。笑



さて

次からはわたしひとり

しっかりしないとね!

まおんナビ!

楽しみにしててよー!

よろしくですチョキ




そして!

昨日発表させていただきました

大事なお知らせ..

ひとつのブログにおさまらないので

次のブログに書きますねっ

では

本当に2年間ありがとうございました!

明日もまったりゆっくり

いってらっしゃーい!バイバイ


by くろずピンクハート












Maon@また会う日まで照れキラキラ