こんにちわ

黒崎真音です
おねがい

先日


NHKさんの新番組
アニソン!プレミアム!

の収録に行ってまいりました!

ド緊張でしたが思い切りやらせていただきました

どんな番組になるんだろう..

記念すべき1回目に出させていただき嬉しいです

4/7放送ということで
みなさまお楽しみに..キラキラ



そしてそして

ツイッターでも呟いておりましたが

本日

2年間やらせてもらったラジオ番組

黒崎さんちが

ラストの放送となります!!

ずっちゃんとはちゃめちゃに、だけどまったりと
楽しく過ごして来た番組のラスト

ぜひぜひ見ていただきたいです

そして

番組の冒頭で

黒崎真音から重大な報告をさせていただきます

ぜひ

ぜひ

そちらも見届けていただきたいです

23;30〜黒崎さんち

文化放送 超A &G +にて放送です

よろしくお願いします!!

ではでは…

夜にまたお会いしましょう♫









Maon@花粉再来