こんばんわおねがい

本日!

2週間に渡ってやらせていただきました

ROAR、幻想の輪舞のリリイベツアーが

ファイナルを迎えましたー!!



まずはアニメイト名古屋さま!


なぜか急にわたしが書いたMVのプロット(あらすじ)を朗読したりしました
(大火傷)


いつもステキなイラストうれしいですキラキラ



温かいみんなに癒されました

ありがとうございましたー!!

そして


大阪ー!

アニメイト大阪日本橋さまにて

リリイベラスト〜!



朗読リベンジ
(ならず)

みんな盛り上げてくれてありがとう

なんか今日はファイナルだからか?
盛りだくさんだった!

楽しかったーー


うまくいくかなぁーって思ったりもしたし
写真綺麗に写れる自信もなかったけど

みんなが楽しいって言ってくれたから

毎日いろんな服着たり髪型するのが楽しかった

きっとみんなは、みんなが思っている以上に

わたしにとって大切な人

そしてめちゃめちゃパワーを与えてくれてる!

初めてのかたも
久しぶりな方も
何度も会いに来てくれた方

みんなみんなありがとう!

目標には届かなかったけど..

また頑張る!!

そう思えるのは

みんながいてくれるから

綺麗ごとじゃないよ照れ

とっても感謝してます

また会いましょうキラキラ

ありがとうーーー!!キラキラキラキラ

これからもよろしくお願いします


ROAR
To My Dear...
幻想の輪舞
RUN FOR Re:BIRTH

これからよろしくお願いしますキラキラ

ではでは

またねラブラブ










Maon@くくるすき