幻想の輪舞!

発売しましたー!


アニメイト池袋さんでのリリイベ!

先程終わりました

来てくれたみんな
ありがとうございました!

楽しかったー!

そして今日は
恒例のご挨拶まわりをしてきましたルンルン


外のディスプレイもまだ黒崎バージョンでした!

ぜひ観に行ってねーキラキラ


とらのあな秋葉原店Bさま
ありがとうございます!

そして



外でも展開してくださってましたー!

AKIHABARAゲーマーズ本店さま
ありがとうございます!

そして



エレベーターまで幻想の輪舞、南ちゃんのサヨナラの惑星仕様になってた!
感動ー!

アニメイト秋葉原店さま
ありがとうございます!


ROARと一緒に展開してくださってました!

ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館さま

いつもありがとうございます!


いつも温かく迎えてくださる

タワーレコード新宿店さま

ありがとうございます!


アニメイト渋谷店さま

大きく展開してくださり

いつも応援、ありがとうございますキラキラ

いろんなところにコメントやサイン書いたので
チェックしてみてね

その都度その都度、
違うこと書いてるので
要チェックです星

そんなわけで

最初にもお話しした

リリイベ!

今日もたくさんの方が発売日をお祝いしてくれました

本当にありがとう

てことで

今日は特別な日!

ということで


MVで着ていた衣装を着ましたキラキラ


かわいいワンピだったので

リリイベの予定が決まった時からいつか着ようと思ってて
やっぱり今日かな?と思って着ちゃった!

MVでの彼女は無表情で、実際のわたしのキャラクターとはかけ離れていたかもですが。笑

彼女の想いも一緒に連れてきましたルンルン

音楽とともに、グリザイア:ファントムトリガーとともに
そして映像作品としてもこのCDを楽しんでいただけたらなと思います

幻想の輪舞
RUN FOR Re:BIRTH

どちらの曲も心込めて作りました

末永く愛してください!


これから、この2曲をどうぞよろしくお願いします

3月から始まったリリイベもあと少し

ぜひ遊びにきてね

そして

今日もありがとう

みんなと、この曲たちに出逢えて

真音は幸せです




では星

おやすみ!












Maon