こんばんわおねがい

今日はやらなきゃいけないことたくさんあったのに

一日中寝てしまいましたえーん

体力ないなぁガーン..



と、

そんなわけで

こんな時間から動き出すわたしです!笑

はい!

無事にROARのリリイベが終わりまして!

明日はついに!

グリザイア:ファントムトリガー 
The animationのop曲

幻想の輪舞のフラゲ日となります!



ジャケット写真撮影の時のオフショット


こちらはMV

ROARの時とはガラリと変わって

アンティークな雰囲気に仕上げていただいた
今回のアートワーク



とてもお気に入りです

早く聴いてもらいたい!

早く観てもらいたい

アニメと照らし合わせながら

そして楽曲としての
個性も感じていただきながら

いろんな視点で
あなたの視点で
この一枚の、CDという作品を楽しんでもらえたらと思います

わたしも大好きなこの曲

やっとお届けできるのが嬉しいです


初回盤にはメイキングも入っているのでお楽しみに!

ではでは

また発売日にはリリイベやらせていただきます!


待ってるよーキラキラ

アニメの公開は15日から!
こちらもお見逃しなく!

ということで

幻想の輪舞

そして

カップリング曲の

RUN FOR Re:BIRTH

よろしくお願いします✨


ではでは

このあとは

黒崎さんち!

今日は大事なお知らせがあります!

観てね!


ではでは

またねー!ルンルン










Maon@コーヒーがすきになってきた