こんばんわおねがい


今日もリリイベでした!


in 名古屋ー!

1月ぶりでございましたキラキラ

お久しぶりに会えた方たくさん!

初めましてな方も!

遠征!な方も!

うれしかったよー!


タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さま

サイン会


(今日は日付を間違えなかった..)


お店用のPOPにもメッセージ書きましたー!

チェックしてみてね

そして


とらのあな名古屋店さま

握手会

でしたー!

またまたお洋服の雰囲気も変えてみました

最近青が好きー


かわいい女子に食らいつくわたし。笑

かわいいんだもん

そうだこれが!

職権乱用だー!(何

とにかく..

たのしいひとときでしたラブ

MCでもお話ししたけど..

名古屋で早くライブがしたい!

ツアーがしたい!

心から思いました

少しづつ、進んでいくので
待っててね

まずは

また来週もリリイベで会いにくるので名古屋の
皆さんよろしくですラブラブ

今日は本当にありがとうー!!

遅くなったのに
お見送りもありがとでしたおねがい




後ろのポスターの顔マネ
(なんか違う)


天むすも無事いただいたよピンクハート

おいしいー!天むす大好き



そしてそして

あっという間に瞬間移動


もう大阪におりますグリーンハーツ



お好み焼きとかねぎ焼きとか食べました

めちゃめちゃ美味しかったー!!

明日も思い切りはしゃぐぞー照れ

大阪のみなさんよろしくねルンルン


ではでは

今日の動画はこちら



相変わらずな感じです。どうも。笑

いよいよ ROARリリイベも明日が

ラスト!!

たのしんで行きましょうルンルン

ではでは

また明日ねー星











Maon@目が赤いなう花粉がひどかったなう