こんばんわおねがい

今日もリリイベでしたー!

寒い中アセアセ

ありがとうー!


いぇい
ピンク系のワンピースでした


オチのないフリートークをしているところ。笑
(毎度すみません)


海外から来てくれた方

遠くから来てくれた方

久しぶりな方

みんなみんな

会いに来てくれてありがとう!

イベントに行くのって緊張すると思う

特に初めてだったりすると余計に..

だから、勇気を出して

来てくれたんだなぁって思うと本当にうれしくなるし

感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ

温かい気持ちをありがとう

また遊びにきてねっ

ゆっくりCD、聴いてみてくださいー!!


とらのあな秋葉原店Cさま

ありがとうございましたキラキラ

明日はアニメイト新宿店さまで
サイン会!

関東では最後のROARリリイベです

明日も雰囲気変えるつもり星

..多分。笑

会えるの楽しみにしてますキラキラ



今日の動画

本当しゃべり方どうにかしたい。笑

最近の悩み!びっくり


ではでは

口内炎が治る気配がない

まおんより

えーん

また明日ー!!










Maon@ビタミンとりまくってるのに!