こんばんわおねがい

まおんです

今日はお休みだったのでいろんなことやるぞー!って気合い入れてたんだけど
結局ぼんやりしてしまって何もできなかったーーー!!

ひーー
ガーン

わたしのダメなとこですね。笑

でも

昨日イベントで、毎日ブログ更新していることを
褒めてもらえたので
今日もきちんと更新します(単純か!)




ということで..

あっという間ですね

明日はROARのフラゲ日になりましたーーー!




とあるの後期も担当させてもらいますっていうお知らせをしてから

2月からこの曲がOPで流れてから

リリイベが始まってからもあっという間に感じるもので

いよいよ発売日間近です


ROARはいろーんな経験を繋いで生まれた曲だなぁって思っていて

とあるの曲は、デビューしてからずっと
ライブ、フェス、海外でもたくさん歌って来ました

だから8年っていう歳月が、わたしのなかでは一瞬だったようにも思えて

勝手な妄想みたいな話ですが、とあるのキャラクターのみんなと
ここまで一緒に歩かせてもらったような、そんな気がしています

そしてROARというタイトルに出会って
作詞をさせてもらったのも、自分なりの言葉でひとつの"答え"を表現できたのも
彼らからもらった、絶大なパワー、生き様

そして

黒崎真音の自身の成長によるものもあるのだなぁと思っています

わたしにとってアニメソングは救世主でした

だからこそ

このアニメはやっぱりこのアニソンだよね!!

と思ってもらうこと

それが一番の幸せだった、今もその気持ちは変わっていません

そこから時間が経って8年、活動させてもらって

See visionSのお話をする、川田まみさんのインタビューを見た日を思い出して

“アニメと自分は対等なんだ”

という言葉に、少しでも近づきたいと思うようになりました

わたしは先輩と全く同じにはなれないけど

わたしなりのやり方でアニソンに引き寄せられたひとりのアーティストとして

輝いていけたらいいなって

というか

輝いてやる!!

って思ってます!!

うじうじしててもいいじゃん
そんな日があっても

悩んでくすぶって、中々勇気が出ないのは
本当に好きだから

心から思っている証拠だからです

だからここまでの自分のことも全部糧にして
可愛くないかもだけど、おっきな口開けて歌うんだ

新しい扉を開いていきたい
遠くまで届くように願いを叫ぶ

みんなの後ろ姿のように

そんな気持ちを込めた、“ROAR”です


配信は始まっておりますが
MV、アニメ特別映像、カップリング、To My Dear...も

どうぞお楽しみに..キラキラ





さあ


語りまくってしまいましたな
照れ

まるでROARへのラブレター!

まだまだラブレターは続く!

明日はリリイベですよ
!



秋葉原にて!

平日なのでみんな大変かもですが
アセアセ
お待ちしております
キラキラ

ではでは

また明日
バイバイおねがい












Maon@韓国で買ったお茶がおいしい、宿り木というお茶