こんばんわおねがい

肩こりがやばいです

まおんですびっくり

普段姿勢が悪いからなのか
常にゴリゴリでございます

自分でどうにかやってみてるけど
限界があるー!!えーん

整体とか通おうかなぁ..
でもバキバキされるのはびっくりしちゃうんだよなぁ

んー..ショボーン



...

という..

本気でどうでもいいつぶやき。笑

姿勢正そー!笑い泣き





そんなわけで?(どんなわけで?笑)

今日もリリイベありがとうございましたー!




今日は黒いワンピからスタート照れ

私服ではあんまり着ない丈のものとか
こういう機会で着れるの楽しいな音符

今日もフォトジェニック空間!

楽しかったねぇ

朝からたくさんのみなさんに集まっていただき
黒崎感激でございました星

そして

2回目は




白ワンピでしたー!

ちょっと雰囲気を変えてルンルン

髪型もチェンジ!

みんなは10秒チャレンジですが..

わたしは勝手に
毎回雰囲気変えようチャレンジしてます。笑

そのうちネタ切れしそうですが。笑
(容易に想像できる未来)

せっかくの機会なので
いろんな黒崎を見てもらえるように
頑張るよーい照れ
 
明日はどんな感じになるか
ゆるーく期待しててください。笑

会えるの楽しみにしてますキラキラ



明日は新宿&秋葉原ー!

よろしくねー!


なんか

ゲシュタルト崩壊してくるけど
発売日は

ROARが3.6!

幻想の輪舞が3.13!です!



ROARはあと少しだよ照れ

4日後!ひゃー

早く手に取ってもらいたいなぁ

3月は黒崎アクティブですので照れ

ぜひお付き合いくださいね!





ということで最後に..

NBC、Uさんのイタズラ..


いろはすが

いろばずに!!びっくりびっくり

なんというささやかなイタズラ..笑

でも何も言われなかったら気づかなかったかも。笑

いろばず

黒崎がおいしくいただきました。笑

スタッフのみなさんも
お疲れ様でーす!

ではまた明日!

照れバイバイバーイ












Maon@プレゼント、お手紙もありがとうー!