こんばんわ!

雨だから花粉症状が楽ですルンルン

まおんです照れ

でもさむかったねぇ



さて

インスタなどにはあげましたが、ついに!



ROARが届きましたー!

初回盤
初回アニメ盤 
通常盤

裏表紙や
ディスクの盤面まで
どれもとても良い仕上がりです..キラキラ

カップリングのTo My Dear...も
ROARと正反対なしっとりとした世界観で
どちらの曲もそれぞれ違ってとてもお気に入りです

発売まであと少し!


リリイベはついに明日から!

そして発売日は3.6!

一週間切りましたおねがい

早く手に入れてもらいたいなぁ音符



そして
フォトジェニック黒崎!

ということで

前にお話した通り

撮影okな時間があるのですが


お友達がフォトプロップスを作ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

うれしいー!!!!えーん

感謝だね

明日から大事に使います

だから可愛く撮ってね(急な圧

ひとつひとつのイベント

ひとつひとつ思い出を色濃くキラキラ

みんなに感じてもらえますように照れキラキラキラキラ

リリイベツアー

楽しもうねー!


初めての方もぜひぜひ音符



では

明日から急に肌荒れしないようにいのります。笑

本番近づくと増えるんだよなぁ

ニキビできませんようにzzz

おやすみーzzz











Maon@MUSIC ROARリピート放送聴きながら更新!