こんばんわおねがい

実は先日旅に出てました!

初めての

韓国ー!!


気温はずっと氷点下!

めちゃ寒かったアセアセ

防寒対策ばっちりでお出かけしましたーキラキラ


飛行機の中では縁起の良さそうな景色もキラキラ


仲良しの女優、松原奈佑ちゃんと!
色々チケットとか手配してくれました
ありがとうキラキラ


大大大好きな参鶏湯を食べたり
(お肉やわらかくておいしかった❤️)


どのお店でも毎回おいしいおかずたち


東大門で買ったネックレス


屋台でいただいたおでん?みたいなもの
甘辛でおいしかった!


あとは奈佑ちゃんのお知り合いの方に
ステキなお茶屋さんに連れて行ってもらったりキラキラ


お茶菓子もおいしいし、体の中がスッキリするようなお茶ばかりでお土産も買っちゃいました


市場が活気に溢れてて面白かったなぁ

いろいろみたいものあったけど
あんまり時間がなくて見れなかったのが残念アセアセ


そして夜は韓国のカラオケへ!

初体験!

そしたらなんと..


楽園の翼が入ってました!!!!

韓国で歌ってくれてる人いるのかなぁ??
びっくりしたー爆笑
とりあえず歌っておいたよ。笑

ここのカラオケでは音量の調整などをしてくれる、見習いの歌手さんが頻繁に来てくれて
歌を披露してくれたり、一緒に歌ったりしました

なんとなくのニュアンスでお話ししたり
歌で会話したり
イベントやライブとは違うコミュニケーションを体験できてとても楽しかったですキラキラ

奈佑ちんが英語ペラペラなので
心強かったー!


わたしは韓国コスメ大好きなので
コスメとかスキンケア用品をたくさんゲットしたよ
(スーツケースぱんぱんでやばかった)

Dr.jart+大好きおねがい


初めてプライベートで使ったパスポート


最後は仙川空港で
アクセサリーを作れるスペースがあったので
二人で作りましたルンルン

意外と写真撮る暇がなくて
特にフォトジェニックな画もなく。笑

あっさりとしたレポになっちゃったけど

初めての場所に行くのは
ドキドキな体験で刺激受けましたキラキラ

一緒に行ってくれた奈佑ちゃんありがとう

今年はいろいろなところにいきたいぞー!照れ

冒険音符

ではでは音符











Maon@にくをたべる