こんばんわおねがい

今日は朝から撮影でした!

夏にもお世話になった

Hiroko Tokumineさんの
ロリータウェディングドレスの
モデルをやらせていただきましたキラキラ


乙女ゴコロくすぐられるステキなドレスがいっぱいで..
楽しいひとときでしたキラキラキラキラ






どんな風に仕上がるのが楽しみだなぁキラキラキラキラ

そして

今日の撮影は


この前MUSIC ROARに出演してくれた

深澤翠ちゃんと一緒でしたルンルン

今日も大天使だった..かわいいキラキラ


そして少しお久しぶりでしたラブラブ

青木美沙子ちゃん!

いろんなお話できて楽しかったキラキラ

ワンピがたまたまおそろいでした!


そして

伊藤芽衣ちゃん!

久しぶりにお会いできました!

ずーっとふわふわ、ニコニコオーラで周りの人を癒してくださり可愛かったーキラキラキラキラ

普段なかなかご一緒できないみなさんと
一緒に撮影できて嬉しかったなあ

ロリータのお洋服は
何年か前から着るようになって

今までで一番しっくりきたし
気づいたら毎日わくわくしていて

外に出るのが楽しみになる
そんな魔法がかかるお洋服だなと思って

趣味で着ておりましたが
こうしてお仕事させてもらえたこと
嬉しく思います

今のわたしは、大人でも着れる
少し控えめなロリータが好きで
最近は、背伸びしない着方を研究してますハートのプレゼント

シルエットより素材にこだわったり
丈感を大事にしたり..

自分なりにですがロリータ楽しんでます

きっとそんなわたしは"ロリータ亜種"。笑

大人になっても
好きなものは好きなままでいい!

そう思いますうさぎクッキー


呼んでくださった
Hiroko Tokumineさん
ありがとうございます

とっても楽しい1日でした!



さてさて

外の撮影などもあり
久しぶりに花粉のやっばい症状が出始めましたロケット

目が痒いーえーん

明日は病院だな..えーん

北海道では大きな地震もあったりと
様々なことが起こりますが
皆さんの無事をお祈りします

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう












Maon@気持ちよく春を迎えたい(切望)